【悲報】ワイ、社会不適合者認定される。

マイナビコンパスってご存知ですか?
f:id:pasumutu:20190125115756j:image

https://job.mynavi.jp/conts/2020/s/mycompass/

こんな感じで、質問に答えると自分に向いてる職業を教えてくれるサイトがあるんてすが、ちょうど授業でやる機会がありましてチャレンジしてきました!!

 

色々な質問に答えると5つの力のパラメータがあって、星の数(最大5つ)が多ければ多いほどこういう力があるよと教えてくれます。

 

実際にやってみたんですけど、私の結果はこうなりました。


f:id:pasumutu:20190125212048j:image
f:id:pasumutu:20190125212104j:image

いや、全部星一つやんけ!!!

 

さらに追い打ちをかける如くオススメな職業がラストに出てくるんですけど、私はですね

 

フォトグラファー

いや、オススメの職業苦し紛れすぎやろ!!

 

まとめ

将来はニートかな。。。

 

もう二度とやりません。さようなら